職員証切り替えに伴う図書館の利用について(2023/2/20 – 3/31)

職員証切り替えに伴い、新職員証発行手続きをした方は、2023年2月19日(日)をもって、旧職員証では図書館への入館および館外貸出が原則できなくなります。
2月20日(月)以降は、各部局で新職員証をお受け取りの上、図書館をご利用ください。

入館

新職員証をお受け取りになるまでは、【職員証忘れ】の手続きで入館が可能です。カウンター職員にお声がけください。

貸出

新職員証をお受け取りになるまでは、図書の貸出(当日貸出を含む)は原則できませんのでご了承ください。
何らかの事情で、新職員証のお受け取り前にどうしても図書の館外貸出が必要な場合は、カウンター職員にご相談ください。

MyLibraryは、職員証の新旧にかかわらず、引き続きご利用いただけます。
貸出中図書の延長は、MyLibraryをご利用ください。