書庫資料取り置きフォーム

書庫資料の取り置き予約を承ります。申し込み時刻と提供時刻は以下のとおりです。
提供時刻以降、7開館日の間、図書館カウンターに取り置きます。

申込時刻提供時刻
平日 8:30 まで当日 12:00 以降
平日 13:00 まで当日 15:00 以降
平日 13:00 以降または土日祝日翌平日 12:00 以降

ご記入いただいた個人情報は、ご質問・お問い合せに対応する目的および統計処理以外には使用しません。

取得した個人情報は、国立大学法人一橋大学個人情報保護規則(令和4年3月25日規則第45号)に基づき適正に管理します。

【 一橋大学附属図書館 情報サービス係 】

画面下部の「確認」ボタンを押すと確認画面に進みます。この時点ではまだ送信されていません。必ず確認画面で「送信する」ボタンを押してください。
お申込完了後に、自動返信メールをお送りいたします。自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールの受信ボックスに入っていないかご確認ください。それでも確認できない場合は、lib-service@ad.hit-u.ac.jpまでご連絡ください。


氏名 (必須)

所属 (必須)

学籍番号(学生の方のみ)

ご連絡先メールアドレス (必須)

ご連絡先メールアドレス(確認用) (必須)

利用資料名(5件まで。雑誌や年報の場合は巻号もご記入ください) (必須)

請求記号(5件まで) (必須)

登録番号(5件まで) (必須)

備考


このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー および 利用規約 が適用されます。