MyLibraryからの貸出・予約状況照会、貸出延長
1 ウェブサイトトップ、またはHERMES-Catalogの画面右上にある「MyLibrary ログイン」をクリックします。
![](/images/2022/04/Login_min.png)
2 認証画面で一橋IDを入力し、「LOGIN」をクリックします。
![](/images/2022/04/SSO_min.png)
3 ツールバー「マイページ」をクリックし、「貸出・予約状況、履歴照会」をクリックします。
![](/images/2022/04/マイページ_min.png)
4 「貸出・予約状況、履歴照会」が表示されます。
貸出期間を延長するときは、延長する行末の【延長】ボタンをクリックします。
【延長】ボタンが表示されない場合は、延滞資料があるか、延長回数の上限に達しているか、延長ができない資料であるため、延長手続きはできません。
![](/images/2022/04/延長_min.png)