台風(15号)の影響による図書館の開館について(9/23 – 26)

台風(15号)の影響により、9月23日(金・祝)~26日(月)は図書館の開館時間に影響がある可能性があります。

平日・祝日授業日の場合

自然災害による全学休講措置等について」に基づいて大学の休講措置が講じられた場合、図書館も休館となります。

  1. 午前の授業等が休講となった場合
    午前8時40分から午後1時まで臨時休館とする。
  2. 午後の授業等が休講となった場合
    午後1時から午後10時までを臨時休館とする。
  3. 4限以降が休講となった場合
    午後3時から午後10時までを臨時休館とする。
  4. 5限以降が休講となった場合
    午後5時から午後10時までを臨時休館とする。

土・日・祝日の場合

土日・祝日に警報等が発令された場合の附属図書館の開館、閉館について」に基づき、既定の時間に国立市に警報が発令されていた場合は休館となります。

  1. 午前7時時点で国立市に警報等が発令中の場合
    通常の開館時刻から午後1時まで臨時休館とする。
  2. 午前11時時点で国立市に警報等が発令中の場合
    午後1時から通常の閉館時刻までを臨時休館とする。
  3. 午後1時時点で国立市に警報等が発令中の場合
    午後3時から通常の閉館時刻までを臨時休館とする。
  4. 午後3時時点で国立市に警報等が発令中の場合
    午後5時から通常の閉館時刻までを臨時休館とする。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。