ここからメインコンテンツです。

図書館からのお知らせ (2018-12-18 11:12)

一覧

12/18(火)~1/18(金)利用案内の表紙写真を募集します

2019年度一橋大学附属図書館利用案内の表紙を飾る写真を選ぶためのフォトコンテストを開催します。
コンテストへの参加を希望される方は、以下の要項に従って写真を担当までご送付ください。

募集要項

募集内容 2019年度一橋大学附属図書館利用案内の表紙を飾る写真を募集します。
写真は一橋大学附属図書館を題材としたものとします。
掲載写真サイズは縦10.0cm×横9.8cm(300dpi以上推奨)です。
サイズ内に収まれば、複数の画像を組み合わせて1枚にしたものでも構いません。
応募資格 本学学生
写真撮影 外観の撮影は自由に行って問題ありません。ただし、一般来館者の映り込みは避けてください。
館内撮影は、図書館で指定した日時のみ、可能とします。
館内撮影 1月15日(火)~1月18日(金)8:45~9:30
撮影を希望される方はカウンターにて撮影許可願を提出してください。
提出方法 氏名、所属、学年を明記のうえ、担当宛にメールで写真データを提出してください。
ファイルサイズが大きい場合はファイル転送サービスを利用してください。
審査方法 職員による一次選考を行い、通過した作品を図書館内に展示します。
来館者による人気投票の結果を参考に附属図書館長が掲載写真を決定します。
担当 一橋大学附属図書館利用者サービス係 lib-rs.g2[at]dm.hit-u.ac.jp
ご不明な点がございましたらご連絡ください。

審査結果

  • 審査の結果、掲載が決定した作品が利⽤案内の表紙を飾ります。撮影者の情報は裏表紙に記載されます。
  • 審査結果は『BELL』(2019年4月号)で報告します。また、お知らせ欄に「今年の利用案内の表紙写真は○○さんの作品に決まりました」と選考結果を明示します。
  • 表紙採用作品の著作権は附属図書館に帰属します。(利用案内以外にも利用する場合があります。)