ここからメインコンテンツです。

図書館からのお知らせ (2015-03-31 18:59)

一覧

4月3日(金)~時計台棟耐震改修後の附属図書館の利用について

附属図書館時計台棟耐震改修に伴い、昨年8月から附属図書館の利用を一部変更し、利用者の皆様に大変ご不便をおかけしておりましたが、一部を除いて工事が完了いたしましたので、各施設の利用を再開いたします。詳細は下記のとおりです。

1.再開日

平成27年4月3日(金)

2.対象施設

(1)利用者用入口 図書館へは時計台棟の正面玄関から入館できるようになります。土日祝日は時計台棟の南口からご入館ください(ただし、4/26(日)までの土日は図書館本館職員通用口からご入館ください)。
(2)図書返却ポスト 雑誌棟玄関に仮設されていた図書返却ポストは時計台棟正面玄関に戻ります。
(3)大閲覧室 従来、大閲覧室での電子機器利用は禁止されていましたが、再開後は無線LAN(1284Wireless)を設置し、電子機器利用が可能となります。
(4)時計台棟コモンズ 従来どおり再開します。
(5)名誉教授閲覧室 場所が時計台棟南側に変更となります。図書館カウンターにお問い合わせください。

3.その他

(1)公開展示室は名称を図書館展示室と改め、近日再開予定です。

(2)図書館リユース事業は、図書館内で再開予定です。